【お知らせ】Android4.4以下のサポート終了について

January 10, 2019
ニュース | News

平素よりOneteamをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、Android OS 4.4以下の環境でのOneteamアプリのサポートを終了させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

該当OSをご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようよろしくお願いいたします。

■対象Android OS
Android OS 4.4

■サポート終了日
2019年3月予定

■サポート終了の背景について
Android OS提供元のGoogle社において、すでにサポートが終了しているAndroid OSバージョンであることから、検討の結果、今後の安定した機能維持は難しいと考え、サポートを終了させていただくことといたしました。

■サポート終了後の動作について
サポート終了日以降は、対象OSにおいて、最新版アプリへのアップデート、および新規アプリのインストールが行えなくなります。

インストール済みのアプリについては、サポート終了日以降も当面継続してご利用いただけますが、今後予告なく利用できなくなる場合がありますので、予めご理解いただけますようお願いいたします。

■対象端末をご利用中のお客さまについて

OSのバージョンアップ(※Android5.0以上)をお願いいたします。
なお、一部の旧型端末では、Android OS 5.0以降へ、OSバージョンを更新できない場合があります。
インストール可能なOSバージョンについて、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

■Android OSバージョンの確認方法について
ご利用のAndroid端末にて、以下の手順でご確認ください。
なお、端末によって手順が異なる場合があります。
手順が不明な場合は各端末メーカーのサポートページをご確認ください。

 手順 :「設定」>「端末情報」>「Androidバージョン」項目

本件について不明点などがありましたら、チャットサポートへお問い合わせください。
今後ともOneteamをどうぞよろしくお願いいたします。

Related Posts

料金・資料請求・ご質問など、お気軽にお問い合わせください