2018 年 8 月のアップデートリリース

September 6, 2018
ニュース | News

Oneteam より 8 月にリリースした新機能とアップデートのお知らせです。


"マイトピック"の名称を"フォロー"に変更致しました

現状のマイトピックから仕様変更はなく、フォローしている(個人が宛先に入っている)トピックが表示されます。

変更理由と致しましては、これまでデバイス毎に名称が異なっていたため、わかりやすい名称に揃えることとなりました。

iOSアプリのトピック一覧のデザインを変更しました

画面上部に表記されている「全てのトピック」「マイトピック」をタップして切り替わるようになりました。また、検索キーワードの入力の右に位置するボタンをタップすることで「未読トピック」を表示することができます。


コメントのリンクをコピーできるようになりました

コメントのリンクをコピーすることで、議論しているコメントのリンクを別トピックに貼り付けれるようになります。また、コメント欄での発言や資料などを、他のメールやチャットツールなどで簡単に共有することができます。


新着のあるグループに気がつけるようになりました

グループの数が多いユーザーにとって、新着あったグループは下に沈んでいてわからないという問題がありましたが、今回リリースした機能によってすぐに気がつくことができるようになりました。また、「未読の通知」をクリックすると未読のあるグループ一覧まで飛ぶこともできます。

9 月も引き続き、新規開発と改善を続けてまいります。9月は特に通知機能が改善されますが、改善内容を記事にまとめていますので、以下のリンクご確認いただければ幸いです。今後とも Oneteam を宜しくお願いいたします。



【通知機能の詳細】

https://blog.one-team.com/blog/new-function-release-notification-renewal


Related Posts

料金・資料請求・ご質問など、お気軽にお問い合わせください