2018 年 5 月のアップデートリリース

June 3, 2018
ニュース | News

Oneteam より 5 月にリリースしたアップデートのお知らせです。

機能アップデート

ファイルアップロード機能の仕様変更

トピックのコメントにファイルをアップロードした時に進捗が表示されるようになりました。また画像の場合、アップロード前にプレビューが表示されます。アップロードに失敗した場合はリトライすることも可能です。ファイルアップロード中にトピック間を移動しても、元のトピック上でアップロードが進行し進捗状況も確認することができるようになりました。

グループリストのスクロールバーを変更

グループリスト横のスクロールバーのデザインを変更しました。また、通常はスクロールバーを隠す仕様に変更し、マウスオーバーでスクロールバーを表示させる仕様に変更いたしました。

トピックコメントを一時的に保存できる機能をリリース

トピックのコメントへ入力中、コメント内容を一時的に保存できるようになりました。コメント欄にコメントを記入したまま、他トピックを確認した場合、元のトピックへ戻っていただくと、入力途中のコメントが入力エリアに復元されます。(誤動作でブラウザ再読込した際も同様です。)

キーワード検索前にフィルタ機能を利用できるようになりました

キーワード未入力の状態で検索フィルタ機能を利用できるようになりました。検索キーワード入力欄の横にフィルタボタンが常に表示されていますので、トピックの作成者や日付など項目を選択して検索を利用いただけます。

画像を複数選択してアップロードできるようになりました(iOS、Android)

モバイルアプリから、画像を複数枚選択してアップロードできるようになりました。

6 月も引き続き、新規開発と改善を続けてまいります。今後とも Oneteam を宜しくお願いいたします。

Related Posts

料金・資料請求・ご質問など、お気軽にお問い合わせください