Oneteam サポート実績の報告(2018年9月)

October 2, 2018
サポート実績|Support

こんにちは! CSチームの岡上です。

あんなに暑かった今年の夏も終わり、気温も秋めいてきましたね。最近、風邪も流行りつつありますので、皆様ご体調にはお気をつけください。

9月は通知改善のリリースを行いました。リリースが当初の予定より遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

通知改善のリリースは多くの方から好評で、胸を撫でおろしました。特にマネジメント層の方々から「大事な通知に気づけるようになった」とのお声をもらえて、本当に嬉しい限りです。今後も皆様が便利に活用できるような、新機能の開発や機能改善を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

通知改善に関しましては下記記事を一読いただければ幸いです。

https://blog.one-team.com/blog/new-function-release-notification-renewal

それでは、9月のサポート実績をご報告します!


チャットサポートの満足度

9月の満足度は93%でした!

前月同様、90%以上をキープできるように引き続き頑張っていきます!

問い合わせチャットの返答スピード

初回の返答スピード:2分29秒

全体の返答スピード:3分13秒

これまでは初回の返答スピードをかなり意識しておりましたが、これからは全体の返答スピードも3分以内の回答を目指し、皆様のつまずきや疑問点に迅速に対応していきます。皆様のより良い手助けになるようにサポート致しますので、お気軽にお問い合わせください!


CSチームから

9月14日(金)に弊社が活用しているのintercomのユーザー会に登壇させていただきました。(今回が日本で初めての試み)

intercomとは、上記のサポートチャットや、皆様へのお知らせに活用しているチャットツールです。弊社からは「問い合わせをどのように管理しているか」という題目で発表させていただきました。ユーザー会に参加することで、他社様のintercomの活用方法や活用している機能などの情報を得ることができました。

その知見をもとに、これまで以上にintercomを活用して、よりOneteamユーザーの方々に満足していただけるように、 奮闘しますのでよろしくお願いします!

【当日のレポート】

https://iwasakiyoshiteru.com/blog/2018/09/intercom.html

問い合わせ方法

お問い合わせはサービス内の左下にある「お問い合わせ」からお問い合わせすることができます。

チャットお問い合わせ以外にも「操作方法を記載したヘルプセンター」がございますので、困った時はこちらもご覧いただけると嬉しいです!

Related Posts

料金・資料請求・ご質問など、お気軽にお問い合わせください